FC2ブログ

自己啓発(仮)

雨です!!!




平日に雨降ると、罪悪感なく家で過ごせるから良いのです。






・・・つまり私は、この生活に罪悪感を覚えているということになるのか。やばい、色々矛盾が発生するぞ。






まあ結局のところ、私は全てにおいてにわかだということです。


何にも成り切れずに中途半端で終わる女、それが私だ。


本来ニートだって、極めれば本でも出せる職(?)だと思うのです。







うーーーぬ。さすがにニートを極めたいとは思わなんだ。









私はどうあるべきか



ではなく



私はどうありたいか










自由を嫌うが、自由を与えられてしまったニートは、最近それについて考えています。










自分の欲望に素直に向き合ったら、きっと私は・・・



























SSSアイドルマスターを目指すことになるだろう。










こんにちは。肩書が欲しいニート、ちょっぷです。





先日、事実上のオフ会を行いました。



夫のお友達が、出張がてら我が家に遊びに来てくれました。

3人ともデレステ内での同僚関係を結んでいて、よくルームを作ってはライパで集まっています。








結論から申しますと、












楽しかったあああぁぁぁはああぁぁぁ











ああ、これが・・・オフ会なのか・・・(恍惚)



趣味趣向が似通う者同士の集まり、そうこれがオフ会だ!!!






2人共(夫も)世間でいうところのイケメン寄りです(当社比)。絵面の方は安心してください。





特にブログに綴るような内容はありません。ベビーパウダーが振り撒かれた、ただそれだけの話です。


あ、その日食べに行ったレストランの青年が「 I am a OTAKU 」 と私たちに嬉しそうに話しかけてきました。














話は変わりますが(話すことも無いのですが)、

インスタで、現地人がクラブミュージックを流して腰揺らして踊っているのを見て、

私は図らずも

「うわっ、つまんなそー」

と声に出たんです。心の声がお出ましになりました。







知ってたけど、再確認。やっぱり私そういうの苦手なんだ。


一時期フェスとか行ってたけど、「ノリ」に対する抵抗感半端なかったもんな。





そういう意味でも、何事にも熱狂できない性格なのかな。冷めっ冷めってこった。


こんな冷めきったアラサーのオタクニートが、海外に住んだところで何が変わるだろうか。


























「自発力」





これがキーワードじゃ                                           
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment